一般社団法人 エンジェルウェディング協会

  • MENU
  • TEL 050-3692-4188

HOME > エンジェルウェディング協会とは

エンジェルウェディング協会とはAbout

「子供たちが結婚して家族を持ちたいと思う社会づくり」を協会の目的とし活動して参ります。何卒みなさまのご支援をお願い申し上げます。子供たちに結婚のすばらしさを伝え、家族の大切さ・地域と母子のかかわりの大切さを伝えることを目的とします。

エンジェルウェディング協会とは

2013年5月3日より約2年間で14回のウェディングガールズ「未来の花嫁のために・・・」を名古屋で開催いたしました。(2015年4月現在)

ひとりでも多くの子供が「大きくなったら、花嫁になりたい!」と思ってほしいという願いからスタートしました。ウェディングドレスだけではなく、和装でも同じです。

結婚を考えている方々をターゲットにするブライダルフェアーではなく、日常の中に少しでも「結婚文化」を感じていただければと思い活動しております。その中から家族の大切さ、地域とのかかわりを伝えていきます。

各地域で同じ想いの方たちがたくさんいます。我々が啓蒙活動として行なって気づいたことのひとつに「個人または一企業が活動し、啓蒙と認知されるまで継続する難しさ。」です。

エンジェルウェディング協会とは

一般社団法人として同じ想いの方々が活動し、継続しやすい環境を一緒に作っていきたいと考えております。そして、全国に「想い」「活動」を広げていくことが使命と考えております。

ページの先頭へ

ホーム